するるのおめぐ実の部屋

するるのおめぐ実を飲んだ実体験レポ

*

するるのおめぐ実は頑固な私の「むくみ」をすっきり解消してくれました!
連続5時間!休憩無しの立ち仕事。終わる頃にはむくみで足がパンパンだるだるだった私。
私と同じ様な「むくみ」に悩んでいるあなたなら知って損はないはずです!
むくみ解消サプリ。「するるのおめぐ実」を飲んだ私の実体験告白です!

 

むくみの恐怖!指で押したら指の形に凹んだまま戻らない私の足!

20代の頃から冷え性で生理前のむくみはたまにありました。
その都度、リンパマッサージに行ったり、家でゆっくり半身浴をしたりしてむくみをやり過ごしてきました。
40歳になり、上の子が小学生になったのをきっかけに、仕事をはじめたのですが。。。
連続五時間たちっぱなしで休憩無し。。

終わる頃の足はむくみが酷く、指で押してみると凹んだ形のまま戻らないほどです。
足首もヒドイありさまで、正直、「足くびどこにいったーっ!!」という感じです。

 

むくむ足と疲れを引きずって家に帰っても家事と育児に追われ、若い頃のようにマッサージや半身浴をする時間など全くありません。

苦しまぎれに足の下に重ねたクッションを入れて寝てみるものの、数分後には子供たちの寝相の悪さにクッションなんてどこへやら・・。
翌朝少しましになった足で仕事に向かい、終わればまたパンパンの足。

毎日がむくみの無限ループです。

仕事終わりにむくんだ自分の足を見るのが本当に嫌でした。

何とかツライむくみを解消できないか悩んでいた時、「これ効くから飲んでみて」と同僚からすすめられたのが「するるのおめぐ実」でした!

むくみを解消してくれる茶灰色の粒「するるのおめぐ実」!

少しでも早くこのむくみから解放されたかったので、「するるのおめぐ実」が届いたときには少し感動してしまいました。

がパッケージを開けて匂いをかいだ瞬間、「うおっ!」っと小さく叫んでしまいました。

するるのおめぐ実は思った以上に草の様な匂いがしたんです。

その匂いこそするるのおめぐ実が無添加で安心安全にこだわって作られている証だったのですが、第一印象は「漢方くさっ!」でした。

苦そうな匂いというより「草」っぽい匂いです。

ただ、実際に飲むときには2~4粒なので、匂いも味も全く気になりませんでした!!

みなさん。ご安心をww

 

粒も小さく飲みやい大きさです。

私は最初2粒から始めたのですが、効果が感じられなかったので、1日4粒にしたところ、翌日から足のむくみが軽くなってきたのを実感できました。

飲む量を自分のむくみの症状にあわせて2~4粒と調整できるのも大きなメリットです。

 

むくみの解消をしっかりサポート!するるのめぐ実3つの成分!

するるのおめぐ実には、体のむくみに有効な3つの成分が含まれています。

①血液さらさら「あかぶどうの葉」

あかぶどうの葉に含まれているポリフェノールは強い抗酸化作用があり、血液をさらさらにしてくれる働きも期待できるんです。

]

②ビタミン・ミネラルたっぷり「八丈島産 明日葉」

明日葉には、20種類ものビタミン・ミネラルが含まれている他、鉄分や食物繊維もたっぷり
なんです。
また、体の余分なものを排出してくれる働きも期待できます。

 

 

③美肌効果ばつぐん「とうもろこしのひげ」

とうもろこしのひげには、利尿作用を高める働きがあり、最近ではアンチエイジングの効果も期待されいます。
老化を防ぎ、美肌効果も期待できるなんて嬉しいポイントですね。

 

これら3つの成分のほかにも、今話題の植物性乳酸菌も含まれています。
体のむくみだけでなく、便秘の改善や免疫力アップも期待できちゃうんです!

 

気になるみんなの口コミを紹介します!

 

38歳 女性
小粒のサプリで飲みやすい
です。添加物がないので安心して続けられると思います。ポリフェノール、カリウム、ビタミン、乳酸菌も配合されているところが嬉しいです。トイレの回数が増えて、スッキリです!もちろん浮腫みも解消されて嬉しいです。

 

38歳 女性
私は、下半身や顔がとにかくむくみやすく長年の悩みでした。するるのおめぐ実を飲み始めて、2週間ほどになりますが、少しずつ、効果を感じ始めています。飲みやすいサプリタイプなので、無理なく続けられたのもポイントが高いです。
足が、夕方になるとむくんで仕方が無かったのですが、だいぶ軽減されたようにかんじています。
朝起きたときに、顔がむくんでいることがあったのですが、これが全く無くなりました!これは、本当に嬉しいです。

 

33歳 女性
たちっぱなしの仕事なので、どうしても足がむくんでしまうのが悩みでした。するるのおめぐ実は赤ぶとう葉、明日葉、とうもろこしのひげ、という植物成分からできてて添加物がないんで、安心して飲むことができるのが、ポイントです。
やっぱり、安心して飲み続けられるものでないと、続かないので、これはとっても良いと思いました。

 

38歳 女性
するるのおめぐ実は、植物由来成分配合でダイエット、美脚、むくみによさそうですね。
赤ぶどう葉、明日葉、とうもろこしのひげ等の成分が入っています。まだ初めて3日目なんであまり効果は実感できていませんが、飲むだけでむくみ等改善してくれるのはありがたいです。
飲みやすいので続きそうです。

 

23歳 女性
寝る時に指輪を外して
起きて1番に指輪をはめるのですが、むくんでる時は本当に入らなくて落ち込む日が多々あります。するるのおめぐ実を飲んでみたのです粒も大きくなく、嫌な香りもしないのでとても飲みやすいです。
夜に2粒飲んでいるのですが朝起きてむくみが取れてると分かるまではいきませんが、指輪をはめるといつもより入りやすいので効果があるのだと感じています

 

54歳 女性
足のむくみが辛くて辛くて、夕方には足がパンパン、だるくて痛くて冷えて、夜、横になっても眠れないくらいでした。するるのおめぐ実を飲み始めて半月になりますが、今では夜の足の痛みやだるさ、冷えがかなりなくりました。
足がのむくんが改善されたのでだいぶ細くなってきました。足だけでなく、顔のむくみも軽減してきました。

 

 

あんなに酷かったツライむくみが解消されました!しかもダイエットにも成功しちゃいました!

「するるのおめぐ実」の効果をしっかり実感できるようになったのは、1週間を過ぎたあたりからでした。
飲む量を1日2粒から4粒に変更した翌日から足のむくみがとても軽くなったんです!

それからずっとするるのおめぐ実を飲み続けています。

あれほどつらかった仕事終わりの足のむくみが、今では全く感じられません!

足のむくみが解消されたおかげで、毎日の仕事が楽しく感じられる様になりました♪

さらに嬉しいことがあったんです!

するるのおめぐ実を続けた事で、代謝がよくなり便秘が改善されたんです!

気づいたら3ヶ月で-1.2kgのダイエットに成功!

ママ友から「最近、なんか痩せた?」と言われちゃいました。

足が出るからと諦めていたワンピースも着られるようになりました!

足のむくみが解消されただけでも嬉しいのに、さらにダイエットまでできてしまうなんて、「するるのおめく実」、ホント期待以上の実力でした!

つらい足のむくみ何とかしたい!と思っているなら「するるのおめぐ実」オススメです!